ご支援事例
インタビュー
ブログ
お問い合わせ
blog
ブログ
2016
年
10
月
5
日
マンスリーサポーターの獲得に注力すべきNPO、すべきでないNPO
オンラインで寄付を集めるというと、注目されやすいのがマンスリーサポーター。財源の継続性や安定性などの面では魅力的ですが、新規ドナーの獲得に苦労しているNPOも多いのではないでしょうか。投資対効果の観点から、どのような戦略でWEBマーケティングに臨むべきか?を解説します。
もっと見る
2016
年
9
月
9
日
オンラインでのファンドレイジングで、成功確率を高めるための3つのポイント
インターネットを通じて寄付を広く募るためには、どうすればよいのでしょうか?WEBからの寄付獲得のためには、ビジネスのWEBマーケティングとも共通する方法論があります。NPO/NGOの経営者の方などのために、認定NPO法人カタリバでの実体験も踏まえて、オンラインでのファンドレイジングの3つのポイント(導入編)をお伝えします。
もっと見る
戻る
おすすめ記事
ファンドレイジング
ファンドレイザーになるには?仕事内容と報酬のリアル
2023
年
5
月
9
日
ファンドレイジング
寄付LPのコンバージョン率を上げたい!訴求力を高める、5つのポイント
2022
年
3
月
30
日
ファンドレイジング
マンスリーモデルで先行投資がなぜ大事?「年間1億円以上」など事業規模に応じた計画の立て方
2021
年
8
月
27
日
カテゴリー一覧
NPO
ファンドレイジング
IT活用
仕事・キャリア
基礎知識
LINEで更新情報をお届け
ファンドレイジングの事例やノウハウ、非営利セクターでのキャリアについてなど、月1回程度配信しています。
よろしければご登録ください。
LINEで友だち登録する
LINEで友だち登録する
MENU
ホーム
ご支援実績
インタビュー
ブログ
お問い合わせ
お問い合わせ
MENU
ホーム
ご支援実績
インタビュー
ブログ
お問い合わせ